あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりりいんくまもと

例のごとく仕事の出張にて今度は熊本にチェックインしました。

私は熊本はもちろん九州に入るのは初めてでした。

熊本市をウロウロとしていたのですが、ラーメン屋さんがとっても多い。

どこもかしこもとんこつラーメンでとんこつ好きの私にとっては

たまらないところでした。

当然グルメどころは抑えなくてはならないので

1泊2日のうちにラーメン店を3件、馬刺しを1件

熊本出身の有名人のお店を1件、いきなりだんごを1件まわり

熊本のグルメを満喫してきましたo(^^)o

どれもおいしくてグルメ的には大満足な出張でした。

また熊本に行ってみたいですね。

熊本