あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店。がらがら。

いつも行っていたとってもお気に入りのラーメン店が閉店してしまいました。 私の求める「早い」「うまい」「多い」を満たす数少ないお店でした。 いわば私のベストスポット 通勤に利用する駅の近くにあったので仕事帰りに週3くらいは行ってました。 先日、…

寝過ぎ

平日あまり寝られないと土曜日スッゴイ寝ます。 13時間とか寝ますが、起きた時に充実感と共に必ず頭痛がするんですよね。 さらにその日一日頭がボーっとして何にも考えられなくなっちゃいます。。 でも、それがまたよかったりするんですけどね。 以前、私…

意識の高いリラックマ

先日外をブラブラしていると、近くで大きなイベントがある様で、仮装をしている人がチラホラいました。 そんななか、よく売られているキャラクターパジャマ(?)みたいなものの リラックマのパジャマ(?)を着ている女の人がいました。 そういったキャラク…

GWも終わり

楽しかった本年のゴールデンウィークが本日限りで終了となりました。 私は9連休だったわけですが ほとんど雨でしたね・・・ 久々のオールをしてみたり 実家に帰ってみたり 楽器を練習してみたり バイクでいろいろ走ってみたり ジッペイスマイルキャラバンが…