あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フードストラップ・・・

最近マックのフードストラップを集めてます。 セットをLLにするともらえるやつです。 クォーターパウンダー、ダブルマック、フィレオフィッシュ、ポテト・・・ あとドリンクがそろえばセットが完成するところまで来ていました。 しかし、昨日マックに行ったら店…

休日の朝

休日の前の日の夜は、目覚しをすべてOFFにして寝ます。 そうすると休日の朝が非常に気持ちよくて、最近の楽しみの一つです。 学生時代は目覚しをOFFにして寝ると昼ごろまで寝てしまったのですが 最近は9時には起きてしまいます。 学生時代には考えられなかっ…

靴下事情

最近靴下にやたら穴が開きます。 必ず右足の親指のところで、片足だけの靴下がどんどん増えていきます。 爪が長いのかなと思って爪を切っても、爪の先を丸くしても穴が開いてしまいます・・・ 5ヶ月くらいしか経ってないんだけどなぁ 確かに、薄めの靴下ではあ…

バイク教習開始

普通2輪の教習に通い始めました。 すでに何時間か乗りましたが、50ccとは大違いです。 教習車は400ccのバイクですが、大きいし重いしでもう・・・ あと、一番手間取ったのはギアチェンジの際のチェンジレバーの操作です。 50ccとは違い、ロータリー式ではな…

マイブーム

最近、足の指の間に挟むグッズにはまってます。 商品名がよくわからないのですが、とりあえず癒しグッズです。 社会人になってから慣れない革靴を毎日履くようになり、どうも疲れが取れないなぁ・・・ と思っていたところで発見したグッズです。 これを使うよう…