あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD壊れる

先日、外付けハードディスクが壊れました。 テレビ録画用に使っていたHDDだったのでなかの録画した番組が全部ダメになってしまいました(泣) 50時間分の番組が入ってたのに・・・ かなり・・・かなりショックです。 パソコン用を含めHDDが壊れたのなんて初め…

平日休み

先日ひさしぶりに有給を取り、平日の街中を楽しんできました。 平日のテレビ、平日の電車、平日の飲食店 なんだかとっても懐かしい気分になりました。 大学時代はなんともない光景だったのに 今はとっても特別な光景に感じます。 いつもは人があふれている場…

衝動買い

最近、衝動買いをすることが多いです。 たとえば服屋にて、これはいいなって思うものを見ているときに店員さんに 「いいんですよ、これ。今人気ですしお客様にお似合いだと思いますよ」なんて言われると 「じゃあ、これで」なんて言ってしまうんですよね・・…

リュックを買った話

最近リュックを買いました。 今まで8年くらい使っていたリュックがボロボロになってきたので そろそろ新しいのを買おうと考え始めたのが1年前 それからというもの出かけた先々にあるバッグ専門店に必ず入ったり ネットのショップを頻繁に巡ってみたり 悩みに…