あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりり的くちぱっち

今回はくちぱっちを描いてみました。 十数年前たまごっちが流行した時に私もたまごっちを一生懸命育ててました。 たまごっちの中ではくちぱっちが一番好きなのですが、私が持っていたたまごっちは「新種発見たまごっち」だったのでくちぱっちには出会えませ…

ひだまりり的てのりくま

リクエストがあったので「てのりくま」からラッテくんとメープルちゃん、あとマドラーさんを描いてみました。 コップがあんまりだったかな^^: ↑ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてくださいね^-^

初めてスターバックスコーヒーに行った話

この間、初めてスターバックスコーヒーに行きました。 珈琲好きとしては一度は行ってみたいなと思っていたのでドキドキでした^^; テレビなどでなんとなくメニューは知っていましたが、今回はスタバでおいしいと有名らしいキャラメルマキアートを注文して…

ひだまりり的うさだんご

うさだんごを描いてみました。 最近UFOキャッチャーでよく見かけますね☆ もっとくずして描いてみようと思ったんですが、そのまんまになってしまいましたね^^; ↑ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてくださいね^-^

ひだまりり的うさるさん

うさるさんです。 前にも描きましたが、描きなおしてみました。 バナナって斑点がでてるカンジが一番おいしいですよね^^ あと、就職決まりました。なのでボチボチ更新していきますね☆ ↑ランキングに参加しています。 よろしければクリックしてくださいね^…