あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりり的ピカチュウ

およそ1年ぶりのひだまりり的シリーズです。 今回はピカチュウです。 そういえば最近ポケモンの新しいシリーズ出ましたね。 私はルビーサファイアあたりまでしかやっていないので最近のポケモンはさっぱりわかりません。 今でもミュウツーは強いんでしょうか…

お酒の恐怖

9月で会社の研修が終わりました。 なのでいよいよ10月より配属先にて仕事開始です。 そして例によって歓迎会があるんです。 新人なので注いで回ったりするんですが その度に 「飲んでるか?飲んでないじゃないか~(^~^)」 って言われて飲むことに・・・ そし…

教習終了

バイクの教習が無事終わりました。 卒業検定もなんとか一発でクリアし、問題無く終えることができました。 最近はどのバイクに乗ろうか中古車雑誌をながめる日々です。 私は250ccのバイクが欲しいなと思っているんですが、中古でもバイクっていい値段する…

テンプレート作りました

毎度おなじみテンプレート作りました。 現在当ブログで使っているデザインです。 でも作ったとはいってもいつもデザインが違うだけなので中身は一緒です。 そんな手抜き感満載なテンプレですが、「お、かわいい」と思っていただけるとうれしいです。 ちなみ…