あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレート作りましたvol.??

もうそろそろクリスマスということで、クリスマス用のテンプレートを作ってみました。 イルミネーションの賑やかさを出したかったんですが、手作り感満載になってしまった感じがします。 使っていただけたらうれしいです。 早ければ29日に「christmas_tree」…

サザエさん症候群

私、サザエさん症候群です。 サザエさんを見ると、あぁ日曜も終わりなんだなぁ、と憂鬱になってしまうので もう7年くらいサザエさんを見てません。 それでも年に1,2回くらいは見るのですが、やっぱり楽しめないです。 サザエさんに限らず、ちびまるこちゃん…

食べるラー油

最近、食べるラー油にはまってます。 今さらな感じはありますが、以前からすっごく気になってたんです。 でも、なかなか買う勇気がなくて・・・ 気になりだしてから半年経って、ついに購入してみました。 とってもおいしかったです☆ しかし、にんにくが入ってい…

ひだまりり いん おおさか

先日、大阪に2泊3日の出張に行ってきました。 以前から大阪は行きたいと思っていたのですが、思いがけず行けることになりました。 仕事で行ったわけですが、なんというか・・・おいしかったです。 とにかくおいしかったです。たこ焼きが・・・ 私はたこ焼きが大好…