あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりり いん あいち

先日、愛知に出張でした。 愛知には何度か行ったことがありますが、名物のういろうを多分食べたことがありません。 なので帰りに名古屋駅のお土産店にてういろうを買いました。 やっぱり名物だけあっておいしいですね。 なんというか、すあまに似てますね。 …

うさぎなんです

先日、現在当ブログで使っているウサギのテンプレートが公開されました。 多くの方にダウンロードしていただき、コメントも残していただいて、大変うれしいです。 しかし、そんな中に「ワンちゃんかわいいですね☆」というコメントがちらほら・・・ あれ?ワンち…

ひさしぶりって・・・

以前トレーニングジムに通っているという記事を書きましたが あれから半年(?)、まだ通っています。 しかし、ここ3週間ほどあれだったりこれだったりでジムに通っていませんでした。 そうしたら身体がなまってなまって、3週間でここまでなまるかね?ってく…

マッサージ

最近、寝る前にマッサージをするのが日課です。 足の指先から始めて足の裏→ふくらはぎ→腿→腕→首周り→背中 の流れで30分くらいかけて念入りにマッサージをします。 念入りにマッサージをすると足がポッカポカになるので寒い布団の中でも湯たんぽいらずです。 …

あけましておめでとうございます

2011年あけましておめでとうございます。 ということで、またひとつ年があけてしまいました。 今年はうさぎ年ということで、出かけてみるとうさぎグッズで溢れかえってます。 癒されますね。 当ブログは昨年末あたりから毎週日曜更新を続けてきましたが 今年…