あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチを続けた結果

以前の記事でストレッチにはまっていると書きました。 あれからコツコツと続けていた結果、それなりにやわらかくなりました。 しかし、なぜだか各関節がポキポキと鳴るようになってしまいました。 もともと上半身は柔らかめで、鳴りぎみではあったのですが …

Tシャツを着て歩く

以前書いた「なまけものTシャツ」をガンガン着て街中を歩いています。 人のTシャツなんて他所の人々は気にすることなんて無いのですが レジの時にたまにチラッと見られます。。 一度それでニコッとされた気がしてなんだかうれしくなりました。 今回作ったも…

スマホアプリハマル

ケイタイをスマホにしてからもうすぐ1年 あれからすっかりスマホ依存しています。 特にゲームアプリはついつい手が暇になるとやっちゃいますね。 次々にLineからゲームの招待が来るもんだから スマホ内はゲームアプリだらけです。。。 一度やり始めたらやり…

グッズをまたまた作ってみました

またまたグッズを作ってみました。 今度はシャツです。 いつも缶バッチを作ってくれているところがシャツの製作もしていたので 試しに作ってみました。 とりあえず写真のTシャツとポロシャツの2枚だけ作ってみたのですが、 なかなかいい感じ?なモノとなり…

まる5年

このブログをはじめてから6月末にて5年が経ちました。 はじめた当初は5年もやれば何かしら商品化の話でも来てるだろ なんて淡い期待を思っていましたが、アクセス数すら増えませんでしたね(^^;) 少しばかり絵が上達したくらいでした。 この5年グッ…