あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第601回「絵を描くことは好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です! 今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。 本田はお絵かきが大好きです! 上手ではないのですが、絵を描いているときって、 周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に 引き込まれる、あの感覚が…

カービィでも

今回はタッチを変えまして、マジメにこんなものを描いてみました。 「カービィのスーパーデラックス」リメイク記念としましてカービィを描いてみました(┃o┃) うーん・・・いろいろと不自然な点が・・・ ;; 修行が必要です。。 ↑ランキングに参加していま…

でも、自分に負けたくない

ご無沙汰しております。。 私、現在大学院1年生で就活シーズン真っ盛りでございます。 そして今月から、TVで大塚愛さんの曲を使った就活生応援CMが流れ始めました。 私はあれを見るたびに憂鬱になります;; あのCMになった瞬間に・・・あの曲を聴いた瞬間に…

バイト中の風景10

このバイトを始めてから初めて、メインクーンという種類のネコを実際に見ることができました。 話には聞いていましたが、こんなに大きいとは思いませんでした。ビックリです!! 小型犬くらいはあるんじゃないでしょうかね。 足なんかも大きくてカワイイです☆ …

バイト中の風景9

ペットショップの店舗によっては、ワンちゃんをケージから外に出してお客さんに触らせてくれるところがあります。 ワンちゃんが外に出ていると、子供たちが集まったり、「カワイイーッ!!!」って歓声があふれたりで ちょっとした動物園状態になります。 以前…