あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド活動(なんかかっこいい響き)

半年ほど前から会社のサークルにてバンド活動を行っております。 私はベースを担当です。 演奏曲はもちろんコピーですが、現在のところ、なんとか2曲を 聴けるくらいまで弾けるようになりました。 私はこれまでの人生の中で音楽に触れることがほとんどあり…

だるまに魅力を感じるこの頃

最近だるまを買いました。 だるまといえば赤い色に怖そうな顔をしたあのだるまですが とある駅で色違いのだるまがあり、ビビッときました (・∀・)σ---ビビッ!! 今までだるまなんてただの地味な置物にしか見えませんでしたが 色違いを見たらなんだかオシャ…

深夜はしる

土曜日の夜、コンビニのおでんが食べたくなってバイクに乗りました。 コンビニのおでんでも特にセブンイレブンのちくわぶが好きです。 定番はちくわぶ、大根、卵なんですが最近はんぺんに興味があって コンビニのはんぺんて食べたこと無いんですが あんなに…

グッズを作ってみました

このブログではおなじみの「なまけもの」のキャラクターを シールと缶バッチにしてみました。 1年ほど前に記事に買いました報告をしたイラストレーターが 最近になってやっと満足に使えるようになったので作っちゃいました。 ちなみにデジカメケースにシー…

第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらか�... FC2 トラックバックテー…