あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらか�...

FC2 トラックバックテーマ:「散髪・美容院にいくらかけてる?」

今回は書くことも無かったのでトラックバックテーマに沿って書きます。

本日まさに散発に行って来たのでちょうど良いテーマでした。

髪を切るときはいつもカットのみ3600円なんですが

シャンプー追加とかありますよね。

私は家に近いところで髪を切っているのでシャンプーは

家ですればいいやということで、シャンプーはしないんですが

シャンプーを追加すると+500円だったりで

とっても高いんですよね。。

どこでもそうなのかはわかりませんが、シャンプーに500円は出せないっす(><)

その場でシャンプーをしたからって切った髪の毛の残りが頭から

完全に無くなるわけでもないし

やっぱ高いですよね。。

でもたまにはしてみようかな。。

今回はテキトーーですいませんm(_ _)m