あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツ

本日、やっとのことコタツを片付けました。 コタツって片付けるタイミングが難しくないですか? 出すときは簡単なんですけどねぇ・・・ ちなみに私はコタツを出すタイミングは12月に入ったらと決めています。 特別な理由があるわけではないですが なんとなく…

若く見られる?

先月、様々な企業が集まって技術をお披露目する展示会に行ってきました。 その展示会にて、顔をカメラで撮って年齢を推測するような装置がおいてありました。 1画面に何人いてもちゃんと識別できてて、それなりに年齢もあってるようでした。 さてさて私は何…

イラストレーター

ついにイラストレーターを購入しました。 前から欲しくて欲しくて、ボーナスがでたのでついに買っちゃいました☆ 以前からいろいろとやりたいことがあったのですが、なにをやろうにも イラストレータ形式のデータが必要で、もどかしい気持ちを抱えたままでし…

マッサージ

この前、初めてマッサージに行ってきました。 というのも最近、背筋のの痛みが気になって 休んでも休んでもどうにも痛みが取れないのでついにマッサージに行ってみることに。。 お店に行ってみたものの、マッサージが具体的にどういったものかわからないので…