あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレートの不具合について

今までに公開いたしましたテンプレートですが、最近一番下の提供部分がおかしく表示されてしまいます。 現在、全力で修正中です。ダウンロードしていただいた方、申し訳ありません。

テンプレート非承認

前回の「オリジナルテンプレート作りましたpart3」でお知らせしたテンプレートですが、非承認により公開されませんでした^^; 非承認理由にはブラウザによって表示のされ方が異なるからだそうで・・・・ 今まで公開しているものとプログラムは同じはずなん…

テンプレート「animal_pad」について

本日「animal_pad」というテンプレートが公開されましたが、モニターによっては非常に薄く表示されるようです。 もともと、薄めにデザインしてあるのですが、もし薄すぎるという方がいらっしゃいましたら濃いめのものを作りますので、コメント欄にお知らせく…

テンプレートが承認されました

以前の日記で書きました「samugarisu」というテンプレートですが、無事に承認されました。 もしテンプレートからこちらのブログに来られた方がいましたら、ありがとうございます。 このテンプレートに関してご意見ご感想等などございましたら、コメント欄に…

オリジナルテンプレート作りましたpart3

また新しくオリジナルテンプレートを作りました。 今回作ったのは以前作った「block_cat」のネコのデザイン変更版です。 前回の記事で書いた時と同様、まだ承認待ちなので公開されるのは10日後かと思います。 このテンプレートは色違いをどんどん作っていこ…

オリジナルテンプレート作りましたpart2

オリジナルテンプレートをまた作ってみました。 今このブログで使用しているものですが、「samugarisu」という名前のテンプレートです。 まだ承認はされていないので、承認されたらまたご報告します。 ホントは前回のテンプレートを作った際に「犬で作ってほ…