あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水はうまい

コンビニでよく炭酸水(甘くない)が売ってますね。 あれが好きです。 コーラみたいな炭酸水(すっごく甘い)も好きですが ただの炭酸水(甘くない)もおいしいと思うんです。 なんかさっぱりしますよね。 特にウィルキンソンの炭酸水(甘くない)が炭酸が強…

たいやきやきたい

たい焼きが好きです。 それほど頻繁に食べるわけではありませんが たい焼きが好きです。 最近のヒットはよく使う駅の中にあるたい焼き屋さんの クリームの入っているたい焼きです。 そんな思いを込めて密かにに こんな倶楽部を発足します。

デジタルビデオカメラ

デジタルビデオカメラを買っちゃいました。 何に使うんだって話しですが、欲しかったんです。。 今の使用予定としてはテニスをしている自分を撮ること。 自分がどんな風にテニスをしているのか見てみたかったんですよね。 封を開けて、とりあえず3年間ジム…

髪は同じ人に切ってもらうほうが良い

社会人になって以来いつも髪を切るときは 同じ美容院の同じ人に切ってもらっています。 しかし先日、あまりにも予約が取れなかったので 他のお店に浮気しました。 呼び込みの人にホイホイとついて行き 見知らぬ美容院で初めて会う人に切られてしまいました。…