あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えられているpart2

いつも使っている駅付近に昨年末コンビニができました。 便利なので毎日行っているのですが 通っているうちにレジの店員さんの会話パターンが変わってきました。 お弁当を買えば「温めなくていいんですよね?」 レジが終われば「いつもありがとうございます…

洗濯時のトラブル

衣類の洗濯の時に起こりうるトラブル、ティッシュの混入 今週の洗濯で起きたのですが、あれはどうすればよいのでしょうか。 年に1度はやってしまうのですが、毎度再度洗濯しなおすかコロコロで地道に取るか これくらいしかないんですよね。 でも完璧に取れ…

看板ロゴ

当「あげだまブログ」の本家にあたります「あげだま工房」のロゴを変更します。 というお知らせ 以前からずっと変えたかったのですがちょっと時間が長くできたのでいよいよ作成 下のようなロゴになりますよ。

路上パフォーマンス

駅周辺でよく見かける路上パフォーマーを見るのが好きです。 週末になると誰かしらやってますね。 時間があるときは一演技まるまる見ちゃいます。 テレビでは見られないアマチュア感がとっても好きです。 パフォーマンスが終わったら当然お金をココへタイム…