あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストがあったので

ミッキーを描いてみました。 テキトーですみませんm(_ _)m 基本的に人を描くのは苦手です・・・

バイトでの風景3

この間、店の中に眉毛を書かれた犬を連れたお客さんが来ました。 きっと子供にラクガキされたんだろうなぁ・・・と思いつつも、なぜその状態でここに連れて来ようと思ったのか・・・ ブーム再到来なの?

たすけてください

HDDをあさってたら何年か前のが出てきたのであげてみました。 ピカチューとセカチューって似てね?って思って描いちゃいました^^; 今思うと無理があったなぁ・・・

織田裕二の出番が~

最近、織田裕二のものまねをする人を見るようになってから、織田裕二がお笑いにしか見えなくなったのは私だけでしょうか(^^A) フィールラーイ、フィールラーイ、フィールラァ~ァアイ

バイト中の風景2

バイト中は大型犬を連れてくるお客さんも多々います。 ま~みんないい子だこと(@o@;)おとなしく大型犬専用のカートに乗って、まったく泣かないんですよね。 でも、あのカートのなかってシンドくないのかなぁ・・・

ああ、ぼくはいつもせいいっぱいうたをうたう

最近カラオケ行ってないな・・・

放置気味?

じっくりHPをいじる時間がなかなかないので、いきなり放置気味!?になりかけですが 最初くらいは頻繁に更新しなきゃな・・・ということで目の前にあったモノをテキトーに描いてUPしてみました。

バイト中の風景

バイト中は飼い犬を連れたお客さんがサンプルをもらいに来ます。 こんなカンジ↓でカートに入ったワンちゃんがこっちを見たりします。スゴイ可愛いです(^^) ↑ちなみに犬のつもりです(^^;)

自己紹介?

今回は、かるく自己紹介みたいなことを書いてみようかと思います。 プロフィールにあるように私は学生なんですが、バイトでペットフードの販売員をやっています。 ホームセンターなどに行ってサンプルを配りながらドッグフードやキャットフードを売ってます…

HPの名前が決定

とりあえず、「あげだま工房」という名前にしました。 特に意味はないですが、とりあえず決定ということで本日から本格オープンということにします。 HPを作り始めてからなんだかんだで約2ヶ月も経ってしまいました(^^:) まだyahooにサイト登録とかして…