あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震・・・その後2

大地震発生から2週間 東北、関東では余震がまだまだ続いていますね。 私の住んでいる地域でも日に何度も揺れます。 昼夜問わず揺れます。 地震なんで当然なんですけどね。 という前回の使いまわしはさておき 地震発生以後、なんだか地震が起きてないのに揺…

地震・・・その後

大地震発生から一週間 東北、関東では余震がまだまだ続いていますね。 私の住んでいる地域でも日に何度も揺れます。 昼夜問わず揺れます。 地震なんで当然なんですけどね。 最近、地震が来る前にテレビでもケータイでもアラームなりますよね? 特にケータイ…

ひだまりり的ありがとウサギ

こんにちは(こんにちワン!!) ありがとう(ありがとウサギ~) ま ほ う の こ と ば で た~のし~い~な~かま~が ぽ ぽ ぽ ぽん!! で、おなじみのありがとウサギですが とってもかわいくないです・・・ あの世界ではモテモテだという設定らしいですが あ…

地震

地震でしたね・・・大地震でしたね・・・ 仕事中だったんですが、もうバッタバッタと棚から机から いろんなものが落ちてえらいことでした。 よく避難訓練で地震が起きたら机の下に隠れるなんて教わりましたが 今まで大して意味無いだろうと思っていました。 でも、…

残業

就職してからもうすぐ1年が経とうとしています。 最近は残業残業・・・の日々が続いています。 帰ると日付が変わりそうな時間・・・ 夕飯も食べる時間が取れないので 帰りの駅構内のコンビニで食べるものを買って 電車の中で食べたり・・・ 土日は休みですが心と身体…