あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト中の風景6

この間バイトをしているとなんか大きくて細長い犬がやってきました。 だいたい腰の辺りくらいの大きさで、初めて見る犬種でした。 気になって飼い主の奥様に聞いてみると、ボルゾイという種類だとか。。。 いろいろいるんだなって思いました(・ω・)

バイト中の風景5

バイト中にたまにリボンをつけたワンちゃんを連れてきているお客様がいます。 それ自体はありふれた光景なんですが、たまにオスの子にもリボンをつけていたりします。 まぁ、ワンちゃん自身はわかっていないからいいんでしょうけど、男の子にリボンはどうか…

依頼があったので2

ゆーりさんより依頼されました、ゆーりさんちの「しゅうちゃん」と「ごうちゃん」です^^

ゆうまちゃん

コミュニティ用に描きました。ゆうまちゃんです☆ 最近2代目ぐんまちゃんを襲名したそうです。 <事情により、画像を表示させることができなくなりました。>

色つきで

はじめて色つきでアップしてみました。 FAL(ちゃちゃまる)さんのご要望でひげもつけてみました>・ω・< なかなかかわいくできたかなと思います。。これからひげもつけていこう(・ω・)

とりあえずネコ

適当すぎましたかね(^^;)

バイト中の風景4

たまに引きずられながら店に入ってきたりする犬を見かけます。他に見たいところがあるのか、店に入りたくないのか、小さい犬なら抱き上げられたりしてるんですが、大きいとね・・・(^^;) というか、いつも不思議なんですが、トリミング目的でもないのに何…