あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

本日、夏バテでした。 起きてから頭痛とダルさでなんかおかしいなっと思ってて 夏風邪かな?っとも思ったんですが 寝るときに冷房をガンガン効かせているわけでもなかったし むしろ暑さで目が覚めたくらいだしで おかしいなおかしいなっていう感じで 症状を…

より効率の良い睡眠を取るための試行錯誤

睡眠は大事です。 特にあんまり寝ることができないような日は 特に効率良く睡眠を取る必要があります。 私が今までに効率のよい睡眠を取るために いろいろと試行錯誤した結果 ・蒸気でアイマスクをして寝る ・寝る前にじっくりとストレッチをする。 という2…

スマートフォンを買った話

とうとうスマートフォンを買いました。 最近スマートフォンがすっごく気になっていて ふらっと量販店のケイタイコーナーに行ってみると 販売員に捕まってしまってしまいました。。 スマートフォンって 電池のもちが短い 機種代が高い 月々の料金が高い んじ…

衣替え

衣替えのタイミングを完全に逃しました・・・ いまだコタツ、ダウンジャケット、コート、羽毛布団など 冬の装備をまとった部屋になっています。 今思えば、少し寒いくらいのあの時に変えてしまえばよかったなぁ そんなこんなで7月になっちゃいましたよ・・・…