あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズをまた作ってみました

以前も記事にしましたが、またグッズを作ってみました。 また「なまけもの」の缶バッチ(新デザイン)なんですが・・・ やっぱり自分の考えたものがグッズになると感慨深いです。。 自分の持ち物にバンバンつけたくなりますね☆ ところで・・・ このグッズなのですが…

雪の日

成人の日、雪が降りました。 昼くらいにはだいぶ積もっていましたが この連休でジムに行っていなかったので 規則正しい生活リズムを守るためにジムに行きました。 ジムは電車で2駅のところにあります。 行く時はちょっと電車が遅れるくらいで 大丈夫だと思…

足がつ・・・らない

以前にも書きましたが 足がつることがよくあります。 最近は多くて日に10回以上つります。 つったとしてもすぐに治せますし つりそうな感覚の時点で防ぐこともできるようになりました。 でも、たまにどうやっても治らないことがあるんです。 そんな時は仕方…

ウソのようでホントの話

あけましておめでとうございます。 今年もあげだまブログ(工房も)を よろしくお願いします(o_ _)o さて、私はこの年末年始に風邪をひきました。 クリスマス過ぎから年明けまでずーっと身体がダルくて 胃腸の調子もあまり良くなく、次第に頭痛も始まり 元旦…