あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

雪の日

成人の日、雪が降りました。

昼くらいにはだいぶ積もっていましたが

この連休でジムに行っていなかったので

規則正しい生活リズムを守るためにジムに行きました。

ジムは電車で2駅のところにあります。

行く時はちょっと電車が遅れるくらいで

大丈夫だと思っていたのですが、問題は帰りでした。

電車が停まってました。

線路やら何やらが損傷しているそうで

復旧の見込みが立たないとのことです。

1時間ほど様子を見ましたが

まったく復旧しそうに無いので

仕方なく電車以外で帰ることに…

タクシーを拾おうとしましたが

タクシー乗り場には大行列。。。

話し声を聞いてると1時間で1台しか来ていないとのこと

歩いて帰る決心をしました。

ジムのある駅から歩いて帰ったことは無いので

どれくらいかかるかわかりませんでしたが

もうしょうがないですね。。。。

2時間近くかかりました。

雪道で足を取られまくりながら

ふらふらしながら

とってもきつかったです。

こんなことなら家から出るんじゃなかった

まったく。。。なんて日だ

雪の日