あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一万円のキーボード

前からずっと欲しかったキーボード ピアノとか音を奏でるキーボードではなくて パソコンで文字を打ち込むキーボード タイピング好きの私はキーボードにこだわりたい感じなのです。 文字を打つというただそれだけの行為ですが 価格によって打感は全く違います…

さむ~い

寒いですね(><) 朝布団から出たくなくて、土日でも全く布団から出たくないですね。。 布団の中の住人になりたいですね。 冬はまだ始まったばかりだというのに、すでに外に出るときは真冬の装備です。 インナーに上下のヒートテックを使い、セーターを着…

覚えられている

私は今でもジムに通っています。 週1で通い続けてもうかれこれ2年と8ヶ月になります。 でも、そんな通っているのにジムには知り合いが一人もいません。。 ジムにはスタッフや会員がわんさかいますが 私は一言も喋らずに黙々とトレーニングしてます。 思え…

毛玉取り

毛玉取器を買いました。 毎日パジャマとして着ているスウェットが 毛玉でモフモフになっていて気になってしょうがなかったにも 関わらず、そのまま数年放置してしまっていたので 何とかしようと思い毛玉取器を買ってみたんです。 毛玉取器は数年前に買ったこ…