あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

教習終了

バイクの教習が無事終わりました。

卒業検定もなんとか一発でクリアし、問題無く終えることができました。

最近はどのバイクに乗ろうか中古車雑誌をながめる日々です。

私は250ccのバイクが欲しいなと思っているんですが、中古でもバイクっていい値段するんですね^^;

なので不人気車で安いバイクを探しているんですが、なかなかいいのがなくて・・・

まぁ、まだ買う気は無いので時間をかけてじっくり探してみます。

それから免許の手続きって平日のみなんですね・・・

有給でも使わないと行けないじゃないですか(泣)

一年以内に免許センターに行かないと効果が執行してしまうようなので

忘れずに行かなきゃ・・・

こういう時に学生に戻りたいって思います。

バイク雑誌