あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

閉店。がらがら。

いつも行っていたとってもお気に入りのラーメン店が閉店してしまいました。

私の求める「早い」「うまい」「多い」を満たす数少ないお店でした。

いわば私のベストスポット

通勤に利用する駅の近くにあったので仕事帰りに週3くらいは行ってました。

先日、いつものようにあの味を求めお店の前に行ってみるとお店がなんか暗い・・・

あれ?珍しく休みなのかな?っと思ってお店の周りをよく見てみると

「誠に勝手ながら閉店させていただきます」との張り紙が・・・

なんということでしょう。

前日食べに来たときには気づかなかった張り紙にただただ呆然としてしまいました。

系列店もないみたいで・・・

もうあの味は食べられないのでしょうかねぇ

ホントに悲しい限りです。