あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

意識の高いリラックマ

先日外をブラブラしていると、近くで大きなイベントがある様で、仮装をしている人がチラホラいました。

そんななか、よく売られているキャラクターパジャマ(?)みたいなものの

リラックマのパジャマ(?)を着ている女の人がいました。

そういったキャラクターものの服を着ている人はよくいますが

この日見かけた人はリラックマ度が非常に高く、

身長が低く、髪を金髪に染め、靴も黄色いクロックスのサンダルで耳の色に合わせており

非常に完成度の高いリラックマをしてました。

あまりの完成度にしばらく見入ってしまいましたがすぐにどっかに行ってしまいました。

あんな完成度の高いリラックマは後にも先にもあの人だけだろうなぁ・・・

よくピカチュウとかプーさんとかのキャラクターもののパジャマ(?)を着て

外をウロウロとしている人がいますが、やっぱり黒い髪と履いている靴が

キャラクターっぽさを失わせている気がするんですよね。

家の中だけで着るならいいんですが、ファッションとして着るならもうちょっとキャラクターを

意識して欲しいなって思うんですよ。

あと、ああいう人は中に何を着ているんだろう・・・

意識の高いリラックマ