あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

コーヒーがおいしい話

今年も11月に入り、いよいよ今年も終わりに近づいてきました。

街の各所やTVのCMは早くもクリスマスムードが漂ってきています。

私は遅い衣替えに追われつつ、土日に少しずつ少しずつ部屋の彩を変えています。

いつのまにか11月で急に寒くなったもんだから服装の切り替えが追いつかなくて

そろそろヒートテックでも着ようかなって感じです。

クールビズの期間が長かったからなのか、この急激な温度変化で衣装が

大きく変わってしまうことにかなりの違和感を覚えつつ

冬用のコートをやっとクリーニングに出し、冬支度を調えています。

もう冬なんですねぇ。。

今日もコーヒーがおいしいです。

コーヒー