あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

マッサージ機

家電量販店にマッサージ機売ってますよね。

たいていお試し用に何台か置いてありますが

ふと気になって座ってみました。

マッサージ機って温泉の施設にあるものしか

使ったことがなくて、気持ちよかったことがなかったのですが

お試しで置いてあったマッサージ機は全く違いました。

一番高いマッサージ機に座ったのですが、

座ってスタートボタンを押したとたん後ろに倒れ始め、

体型のチェックが始まり、きちんと肩の位置を探してくれました。

いざマッサージが始まるとピンポイントでツボを押してきます。

ピンポイント過ぎて逆に痛いくらいです。

また、ふくらはぎや腕もマッサージしてくれるのですが

結構な強さで圧迫してくれるので、何かあってもこりゃ逃げられないな

って感じです。

マッサージ機の技術の進歩にびっくりしました。

将来絶対に買いますね。

結局1時間くらいマッサージしてました。

マッサージ機