あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりり的「ジッペイスマイルキャラバンッ」

以前も書きましたが、ジッペイスマイルキャラバンにはまってます。

平日毎朝7時43分頃から「ZIP」内にて放送されているミニコーナーなわけですが

私の地元に来たんですよ。ジッペイとダイスケ君が!!

どこぞの県のとある村に、なんでここにって感じで来たんですよ。

番組を見ていて足跡が私の出身地に止まった時はもうホントびっくりで

思わずちょっとおっきな声を出してしまいました(^^:)

そんなうれしい気持ちで描き始めたんですが、だいぶ時間がかかってしまいました。

描いてる途中にダイスケ君が髪を切ってしまって、どうしようかと思いましたがそのままにしちゃいました。

とりあえず関東編が終わる前に描き終わってよかったです。

ちなみに赤が(兄)で青が(弟)です。

ZIPPEI.jpg