あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

今回はブログテーマについて書きます。

私にとって早起きとなると6時が早起きになりますね。

いまどき6時って日が出てるんですかね?

たまに5時起きのときなんかはまだ日が出ていなくて

なんだか朝って感じがしないんですよね。

日が出ていないと早起きっていうか夜起きっていうか不思議な気分になります。

学生時代は8時起きでも早起きだったんですけどね。

社会人になれば変わるもんですね。

でも早く起きると一日の長さが違って、社会人になってからのほうが

一日が長く感じます。

規則正しい生活は大切ですね。