あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

携帯電話

私は携帯電話にこだわりが無く、使えればよいので機能にこだわることも無く

新しい機種になびくことも無く、買い替えスパンはだいたい2年です。

最近、スマートフォン持ってる人多いですよね。

電車の中でもスマートフォンで遊んでいる人が多々います。

あまりにも多いのでケイタイショップに最近のケイタイ事情を見に行ってみると

スマートフォンしか置いてませんでした・・・

折りたたみのケイタイを探してみると隅っこのほうに細々と並べられてました。

店員に聞いてみると、今や新機種の半分はスマートフォンだとか

気づかない間に時代が変わってました。

そろそろ私も変えようかな・・・

でも高いしな・・・電池持たないって言うしな・・・そんな機能いらないしな・・・

買い替え時は難しいですね。