あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ラジオネーム:ひだまりり

先日、初めてラジオで私のメールが読まれました\(^o^)/

会社帰りに聴いているFMラジオのネタコーナーに

半年くらいメールを投稿していたんですが、なかなか読まれず

なんかコツでもあるのかなと、もしかして届いてないのかなと

そんなことを思い出していたそんなときでした。

「次のメール、ラジオネーム ひだまりり ・・・・」

ハッっと、え?読まれたんですけど・・・(・mm・)

私のメールで30秒くらい盛り上がってくれて、とってもハッピーでした。

なんか番組を構成する一部になったみたいで、また送ろうって思いました。

はまっちゃいますね。これからも送り続けよう つ_・、)

ラジオで読まれた