あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

胃がもたれる

最近、ある食品を食べるととっても胃がもたれます。

それはポテトチップスです。

ポテトチップスを食べ始めると途端に胃が気持ち悪く

なり始め、最後までとても食べられません。。。

空腹の状態で食べたからかなぁっと思い

満腹の状態で食べてもやっぱり気持ち悪い。

何か飲みながらなら大丈夫か、と思い

何か飲んでもやっぱり気持ち悪い。

小さい頃から愛してやまなかったポテトチップスが

食べられなくなってしまいました。

油なんでしょうかね。

ポテトチップス2

おやつは一生ポテトチップスでいいと思って生きて

きましたが、そうもいかなかったですね。