あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

スマホ壊れる

スマホが壊れてしまいました。。

購入してからちょうど1年

充電ができないし、本体を横にしても画面切替わらないしで

初期化しても治らなくて、もうダメだっていうことで修理に出しました。

なので代替機を今使っているのですが・・・

全く使い勝手が悪いんです。

スマホって中身はどれも同じ感じだろうと思っていたのですが

まったくですね(;;)

アプリも入れ直しだし、タッチパネルの反応も悪いし、もう大変

私のスマホ君が帰ってくるまで2週間

これを機会にスマホ依存症ぎみの体質を変えようかしら。。。

スマホ修理