あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

グッズをまたまた作ってみました

またまたグッズを作ってみました。

今度はシャツです。

いつも缶バッチを作ってくれているところがシャツの製作もしていたので

試しに作ってみました。

とりあえず写真のTシャツとポロシャツの2枚だけ作ってみたのですが、

なかなかいい感じ?なモノとなりましたね。

グッズとしてオリジナルシャツもアリだなって思ったので、今度はもっとプリントを

大きくしたものを作りたいですね。

あと、やっぱりシャツって缶バッチやステッカーに比べて

意外と費用がかかりますね(^^;)

お試しとは言いつつも個人で作るにはちょいとキツイですね。。

シャツ