あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

炭酸水はうまい

コンビニでよく炭酸水(甘くない)が売ってますね。

あれが好きです。

コーラみたいな炭酸水(すっごく甘い)も好きですが

ただの炭酸水(甘くない)もおいしいと思うんです。

なんかさっぱりしますよね。

特にウィルキンソンの炭酸水(甘くない)が炭酸が強くて好きです。

でも以前は好きではありませんでした。

ついでにペットボトルの水も好きではありませんでした。

なんていうか、意味がわからなかったんですね。

なぜ味のついていないただの水(および炭酸水)をお金を払って

嗜まなければならないのか。

歳を重ねたからなのか、違いのわかる人になったからなのか

2つともとっても好きです。

ちなみにどちらも軟水が良いですね