あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

デジタルビデオカメラ

デジタルビデオカメラを買っちゃいました。

何に使うんだって話しですが、欲しかったんです。。

今の使用予定としてはテニスをしている自分を撮ること。

自分がどんな風にテニスをしているのか見てみたかったんですよね。

封を開けて、とりあえず3年間ジムで養った身体を撮ってみましたが

あんまり「おっ」って身体じゃないんだなってガッカリしただけでした。。

これからビデオカメラにより想像と現実のギャップをしらしめられるんだなと

期待と不安を感じながら、とりあえず電源を切りました。

買って思いましたが、今のビデオカメラってとっても小さいんですね。

手の中にスッポリと納まっちゃうし持ち運びも楽チンそうです。

デジタルビデオカメラ