あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

なんだか眠いんだ・・・

カビキラーをはじめて使ってみました。

お風呂掃除に使ったのですが

今まではパイプユニッシュを主に使っていて

パイプユニッシュでどんな汚れも何とかなっていたのですが

最近お風呂場のカビがしつこくてしつこくて・・・

よくテレビCMで流れている有名なカビキラーを使ってみました。

そうしたら、あら不思議。

取れる取れるカビさんが

何で今まで使わなかったんだろうって言うくらいきれいになりました。

そんなこんなできれいなお風呂で日々を過ごすことができ

カビキラーさんには感謝感謝でした。