あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

アイマスク

最近アイマスクを使ってます。

10分くらい温かくなるもので、寝るときに使ってます。

私の仕事はデスクワークで毎日パソコンとにらめっこ

さらにいつもコンタクトレンズを使っているので疲れが気になっていました。

いつもは寝れば疲れは取れていたんですが、最近は睡眠時間が少なくて

疲れがなかなかとれず、朝も目が重いような感じでした。

それで何気なく薬局にあったアイマスクを買って使ってみると

あら不思議!?

朝とってもスッキリと起きれました。

睡眠時間が長くなくても目がさえるし、その日一日スッキリといられます。

温かいのは始めの10分だけなんですが、なんかそんな感じなんですよね。

アイマスクをすることがいいんでしょうかね。

これからアイマスクにはまりそうです。