あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

スーパーマリオワールド

最近スーパーマリオワールドを始めました。

今までマリオシリーズは何作かチャレンジしましたが

今まで一度もピーチ姫を助けたことがありませんでした。

前々から助けたいなぁ助けたいなぁって思ってて

何のシリーズなら助けられるかなって考えていたら

中古ソフト店にアドバンス版のスーパーマリオワールドがありました。

これならと思い早速購入

そしてプレイを始めてから2週間、何度も何度もゲームオーバーになりながら

やっとたどり着いたクッパ

途中でピーチ姫がキノコでアシストしてくれながら何とかクッパを倒し

なんとかピーチ姫を助けることができました。

あっさりとしたエンディングでしたが、少しの感動と少しの余韻に浸り

100パーセントを目指して残ったコースを攻略しています。

しばらくの間は枕を高くして眠れそうです。