あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

JIN

先週、日曜ドラマの「仁」が終わりましたね。

私は連続ドラマってあんまり見ないんですが、たまたま見た「仁」にはまりました。

見始めたのは2シーズン目の中ごろ位からで、結局6話くらいしか見ませんでしたが

最終回はとっても感動しました。

物語はところどころで出てくる回想で把握したくらいで

全体像はほとんどよくわかってませんが

なんか、いろいろとめんどくさいことになってて

これ最後どうするんだろうって思いながら見てました。

でも最後はうまくまとまった感じで

すっきりした気分になれました☆

こういうドラマいいですね☆

最初からじっくり見てみたいからブルーレイ買っちゃおうかなw