あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

朝ごはん

最近、ゆとりをもって起きられなくなりました。

いつも出発時間ギリギリに起きるようなカンジです。

となると当然、朝ごはんなんてしっかり食べれません。

でも私は朝ごはん食べないと元気がまったくでない人なんです。

いろいろと悩んだ結果、歩いていても食べられる栄養フード?に手を出してみました。

あれ便利ですね。

なかなかおいしいですし、腹持ちも良い。

土日に買いだめて毎日歩きながら食べてます。

世の中便利ないろいろと便利ですね☆

でも、やっぱり朝ごはんはちゃんと作って食べたいなぁ

朝ダッシュ