あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりり いん おおさか

先日、大阪に2泊3日の出張に行ってきました。

以前から大阪は行きたいと思っていたのですが、思いがけず行けることになりました。

仕事で行ったわけですが、なんというか・・・おいしかったです。

とにかくおいしかったです。たこ焼きが・・・

私はたこ焼きが大好きなんです。

自由時間に大阪をさまよってたら、いつの間にか道頓堀にいて

たこ焼き屋がたくさんありました。もう夢のようなところで。。

時間の許す限り、お腹の許す限り、たこ焼きを食べました。

ホントにおいしかったです。

いやぁ~、また行きたい~

たこ焼き食べに行きたい~

あと、他にも感じるところはありました。

エスカレーターのルールがホントに逆なんだ、とか

パスモ使えないジャン、とか

お好み焼き定食ってホントにあるんだ、とか

えとせとら・・・

仕事で行ったわけですが、十分に大阪を満喫できました。

でも、もっとゆっくりしたかったなぁ

今度は旅行で行くことにしよう。

たこ焼きを食べに・・・

たこる君と一緒