あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

硬式テニス始めました

先週の土曜日に硬式テニスをしました。

私は中学、高校と軟式テニスをずっとしてきましたが、軟式テニスとかなり感覚が違い、難しかったです。

特にバックハンドが難しくて、両手打ちなんて初めてなのでエライ方向に飛んでいってしまいます。

だんだん慣れてはいくものの気を抜くと軟式テニスの感覚で打ってしまって、ホームランです・・・

ジャックナイフが打てるくらいまでがんばりたい思いますo(^^)o

それと、また新しいテンプレート公開されました。「bear_and_flower」というクマのテンプレートですので、気に入っていただけたらダウンロードしてみてください。。

公式テニス