あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

テンプレート非承認

前回の「オリジナルテンプレート作りましたpart3」でお知らせしたテンプレートですが、非承認により公開されませんでした^^;

非承認理由にはブラウザによって表示のされ方が異なるからだそうで・・・・

今まで公開しているものとプログラムは同じはずなんだけどなぁ・・・

もう一度見直して申請しなおそうと思います。

それからテンプレートのコメント欄の絵文字機能の追加のご要望をいただいていますが、今のところ絵文字機能追加の知識がないもので、調べるところからはじめるという状況です。

なので申し訳ありませんが少々時間がかかりますのでお待ちくださいm(__)m