あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

ひだまりり的りらっくま

りらっくまを描いてみました。

ゲームセンターに行くと必ずといっていいほどグッズがおいてある「りらっくま」ですが

私は現在の癒し系?キャラクター界で一番人気なんじゃないかと勝手に思ってます^^;

見た目のかわいさもそうですが、設定も非常に面白いです。

りらっくまは実は熊じゃないかもって知ってます?背中にファスナーがあってそのなかに本当の姿が隠されているらしいですよ。

また、かおりさんというOLの家に勝手に転がり込んで生活している居候なんです。

そういった設定を知った上で改めて見てみると、謎なキャラクターですね。。

りらっくま

a_04.gif

↑ランキングに参加しています。

よろしければクリックしてくださいね^-^