あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

初めてスターバックスコーヒーに行った話

この間、初めてスターバックスコーヒーに行きました。

珈琲好きとしては一度は行ってみたいなと思っていたのでドキドキでした^^;

テレビなどでなんとなくメニューは知っていましたが、今回はスタバでおいしいと有名らしいキャラメルマキアートを注文してみました。

また、スタバはサイズがS、M、Lではないということも事前に情報を入手していたのですが、いざメニュー表をみてみると何がどのサイズなのか分からず、とりあえず緊張しながらもトールを頼んでみました。

そして、出てきたキャラメルマキアートはマックでいうところのMサイズくらいの容器に入って出てきました。

なるほど、これが噂に聞くキャラメルマキアートかと思いつつ、いざ飲んでみると・・・

おいしい#^o^#

こんなおいしいものを今まで知らなかったのかというくらいおいしかったです☆

値段はチョイ高めですが、またスタバに行きたいなと思いました。

ちなみに下の絵はスタバのつもりです・・・ぜんぜんスタバっぽくなりませんでした・・・(泣)

スタバ