あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

この度はてなブログへ引っ越して来ました ひだまりりです。

モチベーションを少しでも上げるべく、違う環境を求めて引越しをしてみました。

 

最近テニス肘に悩まされています。。

一月ほど前からテニスをしているときに、なんだか肘に違和感があるなぁと思って

いたのですが、あるとき突然痛み出しました。それからというものテニスをするとき

必ず痛くなります。

安静にしていたいのですが、厄介なのがテニスを終えて数時間すると痛みがパタリと

無くなってしまうところ。

あれ?もう大丈夫なの?と思ってテニスをしてみるとやっぱり激痛(><。)

しばらくはテニスを休まなければなりませんね。

f:id:hidamariri:20150726223848p:plain