あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

低周波マッサージ器

ある日電気屋に行くと、低周波マッサージ器なるものが売っていました。

お試しがあったので試してみると、よく捻挫とかで医者にかかるとやられる

あのビリビリの感じのものでした。

値段は4000円くらいで手のひらサイズのとってもコンパクトなものだったので

かねてからアレが家でできたらいいのになーっと思っていた私は即購入

その日から連日連夜ビリビリしていました。

特に足裏の疲れに効果的で、毎日の革靴の疲れを癒すには最適でした。

これがあれば今後の身体の不調も何とかできそうな気がします。