あげだま工房

かわいいキャラクターを描いたり、日々の出来事を書いたりするブログです。

歯医者に行った話

5,6年ぶりに歯医者に行きました。

なんとなく歯に違和感があったので虫歯かな?

って思い、歯医者探しからスタート。

現在住んでいるところでは初めての歯医者なので

リサーチの末、その土地に詳しい民におススメされた

ところに行くことにしました。

リサーチの際に知ったのですが

歯医者は世の中にコンビニより数が多いとのこと。

当然、アタリハズレも多いんだってことで

何も知らない土地でアタリを引くのは運ですね。

おススメが一番です。

いざ、おススメされたところに行ってみると

良い感じのところで安心でした。

結局虫歯は無いのかなって感じみたいでしたが

あやしい感じな歯がいるみたいなので日をあらためて

再度行くことになりました。

痛いのが嫌いなので痛くないといいなって思いました。